Entries


はじめに

どうもkisukeと申します!いやーもう4月ですね。新しい事を始めている方もいらっしゃるのでは、ないでしょうか。そこで自分も、新しいこととしてブログを始めました!←ハードル高っ!しかもガンプラブログ!レベルの高いブログばかりなのに、お前はバカか!って思いますが、挑戦の意味をこめて「challengeガンプラ!」と言うタイトルにしました。本当に続けられるかは、まだわかりませんが頑張ります!まだ誰も見ている人はいない...

Appendix

プロフィール

keisuke san

Author:keisuke san
どうもkeisukeと申します。

技術はまだまだですが、色々挑戦していくつもりです。

好きなシリーズ 
初代のまわり(08小隊とかも)
ガンダムuc ガンダム00
ビルドファイターズ
              

FC2カウンター

welcome

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
