Entries

スポンサーサイト


コメント

[C59]

keisukeくん、おっすー

ついに本番エアブラシ!
そしてマスキング!

これでワンパーツなの??
最近では珍しい、なかなかワイルドなパーツだねw

マスキングうまいね~。
オレ好きなんだけど下手なんだよなー。
チクチクと地道に貼ってるとなんか癒されるんだよね

ではではエアブラシの初作品、楽しみにしてるよ!!

[C60]

>ebavoさん

コメントありがとうございます!

これは雑誌の付録なんですよ。
パーツはかなり大きいので、エアブラシ用にとっておきました。

それで本塗装なんですけど、マスキングが難しいです(´゚ω゚`)
でも癒されるのはわかります!
細かく切ったのをペタペタ敷き詰めるのが、いいですね!

また時間が空いてしまいますが、ご期待くださいm( __ __ )m
  • 2015-11-02 18:07
  • keisuke
  • URL
  • 編集

[C61]

こんにちはー!

コメントが激しく遅くなりました~!
f(^-^; アセアセ

ついにエアブラシの始動ですね!
おおっ!難しそうだけど楽しそう!
いいですね~!
( ^∀^)エエナ~!

文章は全然下手じゃないですよ!
読みやすいし、いい記事だと思います。
(゜∇^d)グー!!
  • 2015-11-08 17:15
  • ぷらっちっく
  • URL
  • 編集

[C62]

>ぷらっちっくさん

コメントありがとうございます!

はい、今回から本格的にエアブラシを使っていきます。
まだまだですが、これから使いこなしていきますよ〜(^^)

このブログ自体、文章の上達も目的のうちなので、文章力をあげていきたいですね。ぜんぜん上がらないけど…

お褒め頂いて、励みになります<(_ _)>
  • 2015-11-10 23:39
  • keisuke
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Let's painting!

どうもー(^_^)ノ

今回はビルドバーニングを塗装していきます。

エアブラシを使っていくんですけど、まだまだ難しいですね。
エアの圧が強すぎたりすると、塗料が飛び散ったりしてしまったり、とにかくワカラナイーー!

キレイに塗装するという事がこんなにも大変なことなんて…

まあ、頑張っていきます。





とりあえず、首下は筆ざっと塗装して、胸の黄色いところを塗装しました。

首下もエアブラシで塗装すれば良かったのですが、
あまり見えないところなので(その考えがダメな気が)

それをマスキングしました!
初めてマスキングをしたわけではないんですが、四隅とかやりにくい(*_*)




汚いですが、この上からレッドを塗装します。




レッドにイエローを少し加えて、少しマイルドな色に。でも、少し薄い感じになりすぎてしまったのであとで、クリアーレッドで光沢にしました

そしてマスキングをはがすとーー…



!!わりと良い!
けど、やっぱりマスキングが雑だったので境がガタガタでした。
やっぱりマスキングはしっかりやらなければ( ´ ω ` )

次回は顔の塗装です!
それでは今回はここでヽ(゚∀゚)ノ!

というか、すごい文章が下手ですねorz
スポンサーサイト

コメント

[C59]

keisukeくん、おっすー

ついに本番エアブラシ!
そしてマスキング!

これでワンパーツなの??
最近では珍しい、なかなかワイルドなパーツだねw

マスキングうまいね~。
オレ好きなんだけど下手なんだよなー。
チクチクと地道に貼ってるとなんか癒されるんだよね

ではではエアブラシの初作品、楽しみにしてるよ!!

[C60]

>ebavoさん

コメントありがとうございます!

これは雑誌の付録なんですよ。
パーツはかなり大きいので、エアブラシ用にとっておきました。

それで本塗装なんですけど、マスキングが難しいです(´゚ω゚`)
でも癒されるのはわかります!
細かく切ったのをペタペタ敷き詰めるのが、いいですね!

また時間が空いてしまいますが、ご期待くださいm( __ __ )m
  • 2015-11-02 18:07
  • keisuke
  • URL
  • 編集

[C61]

こんにちはー!

コメントが激しく遅くなりました~!
f(^-^; アセアセ

ついにエアブラシの始動ですね!
おおっ!難しそうだけど楽しそう!
いいですね~!
( ^∀^)エエナ~!

文章は全然下手じゃないですよ!
読みやすいし、いい記事だと思います。
(゜∇^d)グー!!
  • 2015-11-08 17:15
  • ぷらっちっく
  • URL
  • 編集

[C62]

>ぷらっちっくさん

コメントありがとうございます!

はい、今回から本格的にエアブラシを使っていきます。
まだまだですが、これから使いこなしていきますよ〜(^^)

このブログ自体、文章の上達も目的のうちなので、文章力をあげていきたいですね。ぜんぜん上がらないけど…

お褒め頂いて、励みになります<(_ _)>
  • 2015-11-10 23:39
  • keisuke
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keisuke san

Author:keisuke san
どうもkeisukeと申します。

技術はまだまだですが、色々挑戦していくつもりです。

好きなシリーズ 
初代のまわり(08小隊とかも)
ガンダムuc ガンダム00
ビルドファイターズ
              

FC2カウンター

welcome

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
