Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジオラマが作りたい!part1

どうもーkeisukeです。
風邪が治ってから、すごーい馬鹿らしかったななんて思って、前回の記事を消しました。
なんか、すみませんでした<(_ _)>



そして、急にジオラマが作りたくなったので、
今回からジオラマにchallengeしていきたいと思います。

えっ、ガンプラは...

まず、ジオラマが作りたくなった理由なんですけども、簡単にいうと「同世代でジオラマを作っている人がいる」という事ですね。

けっこう有名な方なのですが、本物と見分けがつかないほど、凄い方なのです。

そこで、ジオラマを作ろうと思ったのです...

その凄い方は部屋とかを作っているそうなのですが
僕はオーソドックスにいきたいと思います。




画像借りました(ダメなとき消します)

こんな感じですかね( ¯−¯ )



ムリかも...


いや!これを目標にしましょー!

という訳でこれからジオラマを作って、いきます。

そもそも、どーやって作るの?
( ˙-˙ )・・・


グーグルせんせーーーーーーーー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keisuke san

Author:keisuke san
どうもkeisukeと申します。

技術はまだまだですが、色々挑戦していくつもりです。

好きなシリーズ 
初代のまわり(08小隊とかも)
ガンダムuc ガンダム00
ビルドファイターズ
              

FC2カウンター

welcome

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
